今日買ったもの、入手したもの。

  • ピエールマルコリーニのチョコ
  • ニューバランスの靴
  • モルフォ人体デッサン箱と円筒で描く
  • ことば選び辞典(エヴァデザイン!!)
  • シャーロックホームズの冒険
  • モスのスープカップ

 

午前中到着の荷物を待って、12時ごろからニューバランスの靴を履いて散歩に出ました。

飽きるまで川沿いを歩いて、飽きたら帰路を探し交通機関で帰る。

結果、およそ8.5km(14257歩)歩きました。

風が少しあったので少し冷えたけど、日が暖かく穏やかでした。

 

写真は橋の下の溜め池で、右下の鯉がすごいこっち見ながら口をパクパクさせてた時の写真。

数メートル上にいる人間を認識できる程度の視界の広さ、視力があるとは思っていなかったので、驚嘆しました。

あと、写真で見ると魚影が美しい。

 f:id:rondonn:20180217195649j:image

 

散歩の帰り、本屋に寄って本を買いました。

 

そのあとはモスバーガーでマルデピザを食べて、引いたくじでスープカップを当てました。

今日行ったモスは少し駅から離れていたせいか少し寂れてたけど、どこか懐かしい感じのモスバーガーでした。

 

このあとはカッチョ・エ・ペペを作って、お風呂を済ませて本を読もうと思います。