今日は、みーくんと肉会でした。

会ってすぐ、誕生日のお祝いで花束をもらいました。

オレンジのガーベラと、白いカーネーション、あとピンク色の実…非常に可愛らしい花束で、ぷーちゃんはオレンジのイメージがあるから、といただきました。

可愛いので、出かけてる間もしばしば袋を覗いていました。

あと帰ってからすぐ生けたのだけど、花を生ける知識があってよかったなぁと初めて思いました。

 

f:id:rondonn:20180225235439j:image

メインの肉会ですが、今回はシュラスコの食べ放題でした。

お肉も美味しかったのですが、焼きパイナップルが1番美味しかったです。

お店の中をお肉と包丁を持った店員さんがウロウロしているのもなかなか不思議な体験でした。

また行きたい。

 

そのあとは東武の化粧品フロアを二人で回って、色々タッチアップさせてもらいました。

そしてみーくんに誕生日プレゼントとしてDiorのグロスを買ってもらいました…すごく可愛い色なので、お出かけ用にしかしたくない色です。

 

みーくんのメガネ選びに付き合って、あれが似合うこれが似合わない、なんだかんだと言って、みーくんはメガネを購入。

すごく楽しく、あっという間に1日を過ごしました。

 

 f:id:rondonn:20180226002303j:image

写真は、本日いただいたもの。

みーくんの誕生日に、見合うものをちゃんとお返ししたい。