2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、みーくんと肉会でした。 会ってすぐ、誕生日のお祝いで花束をもらいました。 オレンジのガーベラと、白いカーネーション、あとピンク色の実…非常に可愛らしい花束で、ぷーちゃんはオレンジのイメージがあるから、といただきました。 可愛いので、出…

今日買ったもの、入手したもの。 ピエールマルコリーニのチョコ ニューバランスの靴 モルフォ人体デッサン箱と円筒で描く ことば選び辞典(エヴァデザイン!!) シャーロックホームズの冒険 モスのスープカップ 午前中到着の荷物を待って、12時ごろからニュー…

「いやぁ、ちょっと難しいっすね」

今日予定していた仕事が終わりませんでした。 原因は 計画段階での甘さ。 準備不足。 まず、計画段階での甘さは、計画の時点であまり余裕を持たせた計画を主体的にしていなかったことが原因にあります。 「えっコレそんなに時間かかる?」「いや、もう少し早…

一両日ちゅう

「一日から二日の間に」といった意味。「両日」は「二日」を意味し、「一両日」で「一日または二日」を意味する。 例「一両日中に結果が分かる」

はじめに

またブログを始めます。 忘れたくないこと、記録しておきたいことを残す場所とします。